俺の骨

化学系の三流大学修士のブログです。

トロコンの意味とは

今日も今日とて昼夜逆転の解消に失敗しました。朝寝夕方起きです。

自律神経ぶっ壊れてる気がする……。

 

暇を持て余してたんで、MGSVのトロコン目指してチマチマタスク潰してたんですけど、これ面白くなくないですか!?

 

トロコンのためのプレイって、ストーリーを進めるためのプレイに比べて著しく作業感が強いっていうか、最早遊びっていうより仕事って感じなんですよね。

「つまらない」って分かってるミッションを嫌々やるっていうか……。動物全部集めるとか面白いですか!?「動物全部集めるの楽しみだな!買おう!」と思ってMGSやる人いなくない!?

 

ゲームやってるのに逆にストレスを貯めてることに気づいたのでトロコン目当てのプレイはもうしません!終わり!